大阪・扇町 ラーメンや炒飯に名物丼など豊富なメニューがボリューム満点で安くて旨い町中華の人気店!中華料理ドラゴン

HomeGourmetKansai

大阪・扇町 ラーメンや炒飯に名物丼など豊富なメニューがボリューム満点で安くて旨い町中華の人気店!中華料理ドラゴン

大阪・扇町エリアで、ボリューム満点で安くて旨いお店「中華料理ドラゴン」。

メニューが豊富で、お得なランチタイムのセットや、店名の入ったお得な人気定食セットの他にも

中華風ガパオライスのコージーライスや、カレーチャーハンにふわとろ卵にトンカツがのったハッピーライスなどの名物メニューや、麺飯系、揚げ物、炒めものの一品料理が充実。

その他にも、こだわりの満足丼メニューがあって、中盛りから大盛り、超大盛りまで金額はそのままというお得なメニューも味わえます。

この日いただいたのは、麻婆飯(麻婆天津飯)の超大盛り。

丼に、中華スープと

唐揚げもセットになって、1000円でいただけるのはとてもお得。

麻婆豆腐がたっぷりかかって天津飯が隠れて見えませんが

ふわとろ卵の天津飯に、麻婆豆腐たっぷりの人気メニューを堪能させていただきました。

中華料理ドラゴンさんはせっかく常連さんも増えてきて、繁盛しているのですが、スタッフ不足の関係もあって、4月末で閉店することになってしまったそうです。
その後は、今年で創業から30年を迎える本店でもある淡路の「中華レストラン スピリッツ」でも味わえるので、気になった方はぜひ、本店で老舗の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【 中華料理ドラゴン 】

〒530-0053 大阪府大阪市北区末広町3-19
TEL 06-6376-8815
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。