大阪・本町 お手頃価格で味わえるお蕎麦とセットメニューが充実!麺処 鷹山亭 本町店

HomeGourmetKansai

大阪・本町 お手頃価格で味わえるお蕎麦とセットメニューが充実!麺処 鷹山亭 本町店

大阪・本町エリアで、安くてお蕎麦とセットメニューが充実したお財布に優しいそば屋さん「鷹山亭 本町店」。

西大橋にある鷹山亭が、本町と天満橋にもお店が増えていたので気にはなっていたお店。

メニューは、牛すじなんばそばや、牛すじぶっかけ、お蕎麦と丼がセットになっていたり

おにぎりとセットになったアレンジ蕎麦が味わえるお店。

この日、いただいたのは「牛すじなんば定食」大盛り無料がうれしいですね。

西大橋のお店と同様に、2つの味のおにぎりがセットになっていて

たっぷりのネギが特徴的で

大きな牛すじがゴロゴロはいっていて、食べごたえ満点。

お蕎麦も大盛りにしていなくても、たっぷりはいっているので、このあたりで働いていたら多用していると思います。

最近は、物価の高騰でいろいろ金額が上がってきてお手頃価格のお店も厳しい時期かと思いますが、サラリーマンに優しいランチを提供しているそば店のレポでした。

【 麺処 鷹山亭 本町店 】

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3-2-16
TEL 06-6226-7456
営業時間 10:30~19:00
定休日 土日祝
http://youzantei.com/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。