大阪 東三国で50年続くご夫婦が営む老舗そば店で味わうお得なランチのサービスセットがオススメ!手打そば処 玉屋

HomeGourmetKansai

大阪 東三国で50年続くご夫婦が営む老舗そば店で味わうお得なランチのサービスセットがオススメ!手打そば処 玉屋

大阪 東三国駅から少し歩いたところにお店を構える「手打そば処 玉屋」。

以前から気になっていたお店で、お昼限定の日替わりサービスセットがお得なお店。

とてもキレイで手が行き届いた店内。

メニューは、お手頃価格のそばやうどんに丼物。

ミニそばやミニうどんをセットで注文もできるのがうれしいですね。

その他にも定食も提供されています。

この日、いただいたのはカツ丼にミニそばがついたサービスセット。

お店の営業時間は通し営業ですが、サービスセットの提供は14:30までですのでご注文の際はご注意ください。

セットには、サラダもついて

ミニそばか、ミニうどんか選べるのでお好みでオーダーしましょう。

セットのカツ丼は、お蕎麦屋さんならではの

お出汁のきいた、昔ながらのカツ丼も美味。

東三国で、一代で50年を迎えたご夫婦が営む老舗そば店でいただいたお得なサービスセットがオススメのお店です。

【 手打そば処 玉屋 】

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4-7-12
TEL 06-6393-6862
営業時間 11:15〜19:30
定休日 日曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。