京都で人気の夜パフェ専門店が2号店をオープン!夜パフェ専門店NORD°三条河原町店

HomeKansaiCafe

京都で人気の夜パフェ専門店が2号店をオープン!夜パフェ専門店NORD°三条河原町店

京都・三条エリアに4月にオープンした「夜パフェ専門店NORD°三条河原町店」。

昼は、鴨肉ハンバーグの人気店「京都挽肉製作所」が営業していて、夜は夜パフェ専門店として営業しているお店。

店内は、テーブル席で、仕事終わりや京都観光で訪れた方にオススメ。

シーズンにより、季節の限定パフェが味わえる人気店は、訪れるたびに違った夜パフェが味わえるということで、リピートで訪れる方が多いお店。

取材でうかがった時期は、いちごのホワイトチョコパフェ、ブルーベリーのレアチーズパフェ、大人のチョコバナナパフェの3種類のパフェを提供していました。

四条河原町の本店も、連日、多くのお客様が訪れるお店で、機会があれば本店のご紹介もできたらと思っております。
京都へお出かけの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 夜パフェ専門店NORD°三条河原町店 】

〒604-8166 京都府京都市中京区御倉町42-3 山新ビル2F
TEL 075-744-1271
営業時間 19:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。