兵庫・姫路 駅すぐそばで行列必至の人気寿司店で味わうコスパ抜群の握り!立ち喰い寿司 魚路(ととろ)

HomeGourmetKansai

兵庫・姫路 駅すぐそばで行列必至の人気寿司店で味わうコスパ抜群の握り!立ち喰い寿司 魚路(ととろ)

久しぶりに、仕事で姫路にいったのでランチはこちらのお店「立ち食い寿司 魚路(ととろ)」にうかがいました。

11:30の開店時間45分前に到着したのにも関わらず、10名の方が開店前に並んでいます。

メニューは、特上にぎりセットから、上にぎり、お気軽セットのお得なセットの他にも

単品で、にぎりや軍艦、巻物をお好みで注文も可能です。

この日、いただいたのは上にぎりセット。

昼も夜も、赤だしがセットで味わえます。

新鮮な寿司ネタに、大きめのシャリで食べごたえのある握り寿司。

いつもは特上にぎりをいただくのですが、この日は上にぎりにお好みで数カン握りを追加して、しめさば、雲丹、いくらを追加。

リーズナブルな価格で、鮮度抜群の新鮮魚介のお寿司が味わえる姫路の人気店です。

帰る頃には、店内の待合席には10名程度のお客様が並び、お店の外には20名程度のお客様が並んでいましたので、ランチは行列必至の競争率になりますので、時間に余裕を持って開店1時間前くらいに到着できるように来店するのがオススメです。

【 立ち喰い寿司 魚路(ととろ) 】

〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町127-1
TEL 079-280-6839
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) / 17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 日曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。