OMO関西空港 by 星野リゾート 広々とした内湯と露天風呂!サウナも完備した充実の大浴場

HomeKansaiTOPICS

OMO関西空港 by 星野リゾート 広々とした内湯と露天風呂!サウナも完備した充実の大浴場

特集でご紹介させていただいております大阪・泉佐野市「りんくうタウン駅」に隣接し2023年3月20日に開業した「OMO関西空港(おも) by 星野リゾート」

今回ご紹介するのは、ホテル3階の大浴場のご紹介です。

OMO関西空港の大浴場は、タイプ別に分かれて宿泊された方からも好評な充実した大浴場。

おしゃれで広々とした脱衣所。

こちらは、広々とした内湯スペース。

タイプ別に3種類の湯船が設けられていて

外湯は、大きな半露天風呂と壺湯が設置されていて、壁には星野リゾートの他施設の季節ごとに映し出される演出でゆったりとしたリラックスタイムを過ごすことができます。

その他にも、ドライサウナも完備していて、サウナの後に水風呂に浸かり、外湯で外気浴をして、ととのえたりと、日頃の疲れや旅の疲れを癒やすことができるホテルのオススメ施設です。

今回も、取材時に撮影した動画をご用意しておりますので、こちらもご覧ください。

★OMO関西空港の館内・エントランスの紹介記事はこちら
★タイプ別のゲストルーム紹介記事はこちら

【 OMO関西空港 by 星野リゾート 】

〒598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-833
TEL 050-3134-8095(OMO予約センター)
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omokansaiairport/
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。