広島・山口で5店舗!お手軽価格で揚げたての熱々天ぷらが味わえる地元の人気店!あつあつ揚立 てっちゃん本郷店

HomeGourmetAll Over Japan

広島・山口で5店舗!お手軽価格で揚げたての熱々天ぷらが味わえる地元の人気店!あつあつ揚立 てっちゃん本郷店

随分前に、広島出張にでかけた際に、ランチのために立ち寄ったお店「あつあつ揚立 てっちゃん本郷店」。

山間ののどかな自然に囲まれた地域に、お店の前にはたくさんの車が駐車していて、店内も賑わっていて取引先の担当の方オススメのお店です。

メニューは、魚介や野菜の組み合わせの天ぷらが定食になっていて、広島といえば牡蠣、三原と言えば蛸、ご当地の食材を使った天ぷらが味わえます。

この日いただいたのは、魚介や野菜がたっぷりの上天ぷら定食。

オーダーして、ごはんとお味噌汁、天つゆがやってきて、揚げたての天ぷらをトレイにのせて提供。

こちらの本郷店の他にも、広島市(青崎)、呉市のルート31号店、廿日市市の大野店、山口の南岩国にも店舗がある、揚げたて天ぷらが味わえるのが、地元の方にも人気のお店でいただいたランチのレポでした。

【 あつあつ揚立 てっちゃん 】

〒729-0413 広島県三原市本郷町南方8727-1
TEL 0848-86-5160
営業時間 11:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 不定休
http://www.atsuatsu.jp/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。