大阪・堀江 常連さんで賑わう昔ながらの老舗そば店でお得でリーズナブルなお蕎麦!そば処 四ツ橋田代

HomeGourmetKansai

大阪・堀江 常連さんで賑わう昔ながらの老舗そば店でお得でリーズナブルなお蕎麦!そば処 四ツ橋田代

大阪 西大橋駅から少し歩いたところにお店を構える「そば処 四ツ橋田代」。

以前から、気になっていたお店にやってきました。

メニューは、丼ものから定食、鍋物に、そばとうどん。

丼ものに、おそばとうどんの組み合わせがお得に味わえるのがうれしいお店。

カツ丼に、ざるそばをセットにしていただきました。

昔ながらのカツ丼は、しっかり目に閉じた卵がいい感じ。

ハーフサイズのおそばではなく、がっつりと普通サイズでいただきました。

おそばは、二八。

かつおがしっかりきいた、少し甘めのそばつゆでいただく、老舗そば店で味わうお得なおそばを堪能させていただきました。

【 そば処 四ツ橋田代 】

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-20-15
TEL 06-6539-5375
営業時間 11:30〜15:00 / 17:00〜21:00
定休日 土日
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。