大阪・長居 手頃な価格で味わえるおそばと7種のミニ丼セットが味わえるお店!なにわそば(天領浪花そば)

HomeGourmetKansai

大阪・長居 手頃な価格で味わえるおそばと7種のミニ丼セットが味わえるお店!なにわそば(天領浪花そば)

大阪 長居エリアで、昔ながらの佇まいで地元の人気そば店「なにわそば(天領浪花そば)」。

お手頃価格のおそばにうどん、丼ものに定食が味わえるお店。

セットのミニ丼は、玉子丼、はいから丼、木の葉丼、親子丼、他人丼、かつ丼、天丼の7種類のミニ丼を選べるのがうれしいです。

この日、いただいたのは天ぷらそば(うどん)と、ミニ丼のセット「天セット」。

海老天と舞茸天がのった天ぷらそば。

おそばはしっかりとしたコシがあって、かえしのしっかりしたおつゆのおそば。

サクッとした衣と、プリッとした海老天。

おつけものと、小鉢もついたお得なセットです。

ミニかつ丼も、ミニとはいえちょうど良いサイズ感で

半熟玉子と、サクッとしたトンカツとおそばのお得なセットが堪能できる、長居のそば店のレポでした。

【 なにわそば(天領浪花そば) 】

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居3-7-13
TEL 06-6691-6523
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~19:30
定休日 月曜・不定休
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。