大阪・新大阪 和田アキ子さん監修のすき焼き・しゃぶしゃぶの人気店のお得なランチ!お菜屋わだ家本店

HomeGourmetKansai

大阪・新大阪 和田アキ子さん監修のすき焼き・しゃぶしゃぶの人気店のお得なランチ!お菜屋わだ家本店

新大阪・西中島南方エリアで人気のお店「お菜屋わだ家本店」。

歌手の和田アキ子さんが監修された、すき焼きやしゃぶしゃぶなどが味わえるお店のお得なランチをいただきにやってきました。

店内に入ると、床には足型、扉には手形があって、きっとアッコさんのものでしょう。

高級感のある、おしゃれな店内は、著名人のサインなどがたくさん掲示されています。

ランチタイムに味わえるのは、炭火焼きしゃぶととろろ飯定食、トンテキとだし巻きオムレツの定食と日替わり定食。

この日いただいたのは、主菜に小鉢5品の日替わり定食。

ごはんとサラダ、豚汁がセットになっていて

この日のメイン「牛肉の焼肉炒め」と小鉢、お漬物やデザートがセットになって、食後にセルフサービスでコーヒーもついているというのはお得で、サラリーマンやOLで賑わう人気ランチが味わえるお店です。

大阪には、新大阪本店の他にもお初天神店、茨城県のつくば店、西麻布には「わだ家別邸」が営業しているようですので、気になった方はお近くのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 お菜屋わだ家本店 】

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-11-9
TEL 06-6301-3517
営業時間
平日 11:30〜14:30 (L.O.14:00) / 17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜・祝日 12:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休
https://www.wada-ya.com/
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。