【密着動画取材】京都 宇治のブランド鴨肉「京鴨」を使った鴨ひつまぶしが味わえる人気店!京鴨ひつまぶし かもしぎん

HomeGourmetKansai

【密着動画取材】京都 宇治のブランド鴨肉「京鴨」を使った鴨ひつまぶしが味わえる人気店!京鴨ひつまぶし かもしぎん

京都 錦市場からもアクセスの良い、京都 宇治のブランド鴨肉「京鴨」を使った鴨ひつまぶしが味わえる人気店「京鴨ひつまぶし かもしぎん」。

お店の1日に密着するグルメ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN で取材にご協力いただきました。

ランチタイムのメイン「鴨ひつまぶし」の仕込み風景から

開店と同時に満席になる店内の様子。

海外からも取材がくる人気店の賑わう様子を撮影させていただいております。

こちらが、京鴨を使った話題の鴨ひつまぶし。

鴨肉たっぷりの、鴨ひつまぶしは通常のお肉が倍の「京鴨極上ひつまぶし 鬼肉盛り」と「京鴨ひつまぶし」。

どちらも、トッピングで、とろろやいくらをトッピングして味わうことができるので、お好みでオーダーができる人気メニュー。

国内、海外からも多くのお客様が、鴨ひつまぶしを求めて、行列のできる話題のお店です。

鴨ひつまぶしは、そのまま味わってから、わさびや柚子胡椒などの薬味を加えて味変して、最後はおだしをかけてお茶漬けにして味わうのがオススメ。

★京鴨ひつまぶし かもしぎんの取材動画はこちらからご覧いただけます。

詳しくは、老舗から話題のお店の1日に密着するグルメ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

【 京鴨ひつまぶし かもしぎん 】

〒604-8054 京都府京都市中京区西大文字町610
TEL 050-5600-8038
営業時間 11:30~14:30 / 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休(SNSにてご確認ください)
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

密着動画取材のご依頼・お問い合わせも受付中!
取材依頼・お問い合わせフォームより受け付けております!