福岡・天神 人気とんかつ店が手がけるかつ丼専門店!かつ丼わか葉 今泉店

HomeGourmetAll Over Japan

福岡・天神 人気とんかつ店が手がけるかつ丼専門店!かつ丼わか葉 今泉店

福岡ロケで、とんこつラーメンとうどんばかり食べていたので無性に、ごはんが食べたくなって訪れたお店。

福岡で人気のとんかつ店のかつ丼専門店「かつ丼わか葉 今泉店」。

メニューは、とんかつ、チキンカツ、コロッケやメンチカツを使った、いろいろなかつ丼とカツカレー。

この日いただいたのは、しそワサビカツ丼。

かつ丼と、お吸い物

キャベツの千切りがついていて

お店特製のオリジナルコーンドレッシングでいただけます。

とんかつに、刻んだしそとわさび、特製のワサビたれがかかっていて

卵はあとのせで、サクッとした食感も楽しめるかつ丼。

やわらかくてジューシーなとんかつと、わさびとしそで、さっぱりとした味わいの特製のかつ丼が味わえる人気店のレポでした。

【 かつ丼わか葉 今泉店 】

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-21-11 2F
TEL 092-406-8686
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 無休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。