京都・丸太町 居酒屋さんがランチ限定で提供する天ぷらやおむすびとセットでお得なワンコインうどん!よっちゃん家

HomeGourmetKansai

京都・丸太町 居酒屋さんがランチ限定で提供する天ぷらやおむすびとセットでお得なワンコインうどん!よっちゃん家

京都・丸太町エリアで、ランチタイムに気になっていたお店「よっちゃん家」。

その理由は、ランチタイム限定のワンコインのうどん定食。

食材の高騰や人件費など、値上げするお店が増える中、京都でワンコインで味わえるというのはうれしいですね。

こちらが気になっていた、うどん定食。

天ぷらと小鉢

おにぎりがひとつセットになっていて

シンプルなうどんではありますが、かまぼこと葱、わかめが盛り付けられていて

おだしの効いた、京都らしいうどんを500円で提供されているのは脱帽です。

周辺には、ビジネスマンや病院を利用されているお客様が多く利用されているようですので、気になった方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 よっちゃん家 】

〒604-0091 京都府京都市中京区梅屋町175
TEL 075-212-7559
営業時間 11:30〜13:30 / 17:00〜23:00
定休日 土曜昼・日曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。