大阪 堀江・四ツ橋エリアの濃厚つけ麺の人気ラーメン店!いかれたヌードル フィッシュトンズ

HomeGourmetKansai

大阪 堀江・四ツ橋エリアの濃厚つけ麺の人気ラーメン店!いかれたヌードル フィッシュトンズ

大阪 堀江・四ツ橋エリアの人気ラーメン店「いかれたヌードル フィッシュトンズ」さん。

駅で行くと西大橋が一番近いかもしれませんが、西区新町で抜群の人気と安定感のあるお店。
オープンされて間もない頃に、よくおじゃましていたのですが、ひさしぶりに立ち寄りました。

メニューは、人気のつけ麺の他、淡麗昆布水つけ麺やスパイスまぜそば、醤油ラーメンを提供されています。

フィッシュトンズさんに行こうと思ったときは、いつも濃厚なつけ麺が食べたい気分なので、いつもつけ麺になってしまいます。

オーダーしたのは、チャーシュー増しに味玉、辛肉味噌がついた特製濃厚つけ麺に、チャーシュー丼(小)

大きめのブロック状にカットされたチャーシュー丼は、肉肉しいの一言に尽きます。

フィッシュトンズさんは、なんといっても極太の麺がウマい。

そして、レアに仕上げたチャーシューが食べごたえがあって好みです。

特製についてくる、辛肉味噌を食べ進めてから投入して味変したり、パット見がスイカのようなかわいらしい紅芯大根に、刻みタマネギも特徴的。

繰り返すようですが、この極太で食べごたえと食感の良さがオープンされてからお気に入りで

超濃厚な豚系のつけ汁との相性も抜群。

こちらのお店も、ガッツリ系ラーメン男子が多いと思われがちですが、女性のお客様も多くて、ラーメン女子からも人気のお店。
観光で訪れる方も多く、大阪のつけ麺でも大人気のお店に、ひさしぶりにうかがった際のレポでした。

【 いかれたヌードル フィッシュトンズ 】

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-18
TEL 06-6535-9929
営業時間 11:00~14:30 / 18:00~21:00(祝日は昼営業のみ)
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら