大阪・天五中崎通商店街の昔ながらの和風中華そばや魚系スープの人気ラーメン店!洛二神

HomeGourmetKansai

大阪・天五中崎通商店街の昔ながらの和風中華そばや魚系スープの人気ラーメン店!洛二神

大阪・天五中崎通商店街にお店を構える「洛二神」さん。

昔ながらの、どこかなつかしい和風中華そばや煮干し系のラーメンを提供している、食べログ百名店にも選ばれるラーメン店。

魚濃つけ麺や、冬季限定の白味噌中華そばなども提供されています。

オーダーしたのは、和風中華そばの味玉と肉増しでいただきました。

麺が見えないくらいのボリュームに、海苔とネギにメンマ、味玉が見つからなかったのですが、チャーシューをめくると隠れていました。

スープは、鶏と魚のおだしがしっかりとした濃いめの中華そば。

麺は、ゆるやかなカーブを描いた普通麺。

普通盛りでも結構ボリュームがあっておなかいっぱいになる満足感。

お昼のセットは、チャーシューのきざみご飯や卵かけご飯が100円で、明太ご飯やじゃことしそご飯などが、お得に味わえます。

世代を問わず、たくさんのお客様が来店する人気ラーメン店で、寒い日においしいラーメンを召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 洛二神 】

〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町4-4-22
TEL 06-6371-1088
営業時間 11:30~14:50 / 18:00~23:30
定休日 日曜
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら