奈良エリアの人気二郎系インスパイア店で豚まみれのガッツリラーメン!夢を語れ奈良

HomeGourmetKansai

奈良エリアの人気二郎系インスパイア店で豚まみれのガッツリラーメン!夢を語れ奈良

奈良エリアの人気ラーメン店「夢を語れ奈良」。

関西エリアで人気の二郎系インスパイア「夢を語れ」の奈良のお店。

オーダーしたのは、豚ラーメンにうずらトッピング。

ニンニクをたっぷり入れて、次の日の仕事を気にせず、おいしくいただきましょう。

ひさしぶりに、二郎系をいただきましたが、パンチのある濃厚とんこつスープに、ガツンと効いたカラメ。

厚切りの食べごたえ満点のチャーシューが4〜5枚のっていています。

量を楽しむのも、しんどくなってきたので野菜は少なめで、おいしく満足できるボリュームでワシャワシャ麺まで、すぐに到達。

昔は、野菜増しやマシマシで麺にたどり着くまで、結構たいへんでしたが、若くはないのでもう無理はしませんが、ひさしぶりにいただく二郎系はおいしいですね。

背徳感と、満足感のちょうど良いバランスで、おいしくいただいて帰ってきましたが、いろんなインスパイア店もありますが、個人的には夢を語れの味は好みなので、久しぶりに他地域のお店にも、おじゃましてみたいですね。

【 夢を語れ奈良 】

〒630-8353 奈良県奈良市柳町31
営業時間 11:30~14:00 / 18:00~21:30 (日曜のみ 12:00〜15:00)
定休日 火曜
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら