大阪・梅田 阪急三番街で味わう高級丸鶏の人気店出身の店主が手がける絶品ラーメン&つけ麺のお店!善 ZEN LABORATORY

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 阪急三番街で味わう高級丸鶏の人気店出身の店主が手がける絶品ラーメン&つけ麺のお店!善 ZEN LABORATORY

大阪・梅田 阪急三番街に昨年の7月にオープンしたラーメン&つけ麺のお店「善 ZEN LABORATORY」。

オープンしてから、何度かお店の前までは行っていたんですが、タイミングが合わずにいたお店。
最近は、新店舗で気になりますが、どちらかというと老舗ばかりに足が向くんですが、仕事のあとにお腹が減っていたのでつけ麺を求めおじゃましました。

メニューは、白醤油中華そばと中華そば

鰹昆布水つけ麺に、濃厚丸鶏つけ麺。

こちらのお店は、高級丸鶏を使った人気店「中華そば無限」で修行された店主さんがオープンさせたお店だそうで、中華そばも気になるところですが

オーダーしたのは、鰹昆布水つけ麺 極。

チャーシューや煮玉子、メンマなどの具材は別皿で提供されていて

雲呑もついてくるお得なつけ麺。

麺は、鰹昆布水に浸かって提供され

極太なつけ麺も多いですが、やや太めのストレートで練り込み系の麺でした。

つけ汁は、濃いめの青湯系で中華そばのお店らしいスープです。

麺との相性もよく、梅田でアクセスも良い場所に、おいしいラーメン&つけ麺のお店が増えたのはうれしいですね。
もっと早く立ち寄っておけばよかったなと思える、納得の味。

また、近くに行った時には、中華そばを味わってみたいと思います。

【 善 ZEN LABORATORY 】

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-11-5
TEL 06-6467-8900
営業時間
平日 11:00~15:00 / 18:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら