青森・奥入瀬渓流を望む絶景と落ち着きのある木の温もりを感じる客室と温泉が魅力!星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルVol.2

HomeMovieAll Over Japan

青森・奥入瀬渓流を望む絶景と落ち着きのある木の温もりを感じる客室と温泉が魅力!星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルVol.2

先日は、ホテルの景観を中心にご紹介させていただいた星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

今回は、その第2弾ということで、客室と人気の温泉をご紹介させていただきます。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの客室からは、四季折々の奥入瀬渓流を眺めながら、ゆったりとホテルステイを満喫できることが、魅力のひとつ。

まず、はじめにご紹介するお部屋は「渓流和室 露天風呂テラス付」。

テラスに、露天風呂が設置された3室限定の客室で、冬はあたり一面、雪景色の中、雪見風呂が楽しめる客室。

続いて、ご覧いただくお部屋は「渓流ツイン 半露天風呂付」。

こちらの露天風呂は、窓を開け露天風呂として利用できる、4室限定の客室です。

宿泊したお部屋は、1〜4名が宿泊できる渓流和室。

シンプルな空間に、窓辺から大迫力の奥入瀬渓流の大自然を一望できるお部屋。

こちらは、男性用の露天風呂。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの露天風呂は、季節により景観が変わるロケーションが魅力で、冬季(12月中旬〜3月末)は「氷瀑の湯」として、壁面に氷瀑ができる冬ならではの露天風呂が楽しめます。

こちらの写真は、女性用の大浴場。

こちらが、女性用の露天風呂。

雪が降り積もる中、氷瀑に雪が積もった状態での撮影ができたので、文末に動画にてご覧いただけるよう貼り付けておきますので、客室と温泉の訪れた際の参考にご覧いただけますと幸いです。

今回は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの客室と温泉をご紹介させていただきましたので、次回はホテルで味わえる絶品グルメをご紹介させていただきます。

★星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの掲載記事Vol.1はこちらからご覧いただけます。

【 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 】

〒034-0301 青森県十和田市奥瀬栃久保231
TEL 0570-073-022 (9:30AM〜6:00PM/星野リゾート 予約センター)
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら