東大阪・布施 大きなジャンボサイズの名物きつねうどんが味わえるお店!純愛うどん なでしこ

HomeGourmetKansai

東大阪・布施 大きなジャンボサイズの名物きつねうどんが味わえるお店!純愛うどん なでしこ

東大阪 布施駅から少し南へ歩いたところにお店を構える「純愛うどん なでしこ」。

名物のうどんメニューに、人気のカレーうどんのラインナップが人気のお店。

暑くなってきたので、冷たいおうどんがいいなーと思っていたので、カレーうどんよりも冷たいおうどんの気分でしたが、ここはお店の名物をいただきました。

おあげ1枚がボリューム満点の熱々のきつねうどん。

器からはみ出るボリュームの名物うどんで

新潟県栃尾の油揚げを使った、厚さ3cmの迫力のきつねうどん。

大きなおあげと、ハーフサイズのきつねうどんが提供されていて、せっかくいただくなら1枚のフルサイズ。

持ち上げるとその大きさと重さに、おあげがちぎれてしまいそうなボリュームです。

おうどんは、鯛だしにホタテを使っているそうで、やや甘めでやさしいお味の絶品うどんです。

ちなみに、冷たいジャンボサイズのきつねうどんも提供されていますが、せっかくならお出汁の味わいも楽しみたいので、あたたかいおうどんをいただきましたが、次は人気のカレーシリーズもいただいてみたいなと思います。

★カレーうどんの専門店「純愛カレーうどん なでしこ〜長女〜」の密着動画取材はこちらからご覧いただけます。

【 純愛うどん なでしこ 】

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1-19-6
TEL 06-6720-2220
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 不定休
https://www.nadeshiko20120702.jp/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

Translate »