大阪・梅田 大阪キタエリアで観光&ビジネスに便利でレディースフロアで女性も安心!グルメも充実の人気ホテル!ビナリオ梅田

HomeKansaiMovie

大阪・梅田 大阪キタエリアで観光&ビジネスに便利でレディースフロアで女性も安心!グルメも充実の人気ホテル!ビナリオ梅田

大阪キタエリアで、大阪駅・梅田駅からも徒歩10分以内で、観光やビジネスでも便利なホテル「ビナリオ梅田」。

ホテル周辺には、梅田芸術劇場やカフェや雑貨店なども多い中崎町にも徒歩で散策できる立地ということもあり、観光で利用する方も多く、大手トラベル系サイトでも口コミで話題のレストラン梅田 璃泉も併設して、話題の朝食ビュッフェやランチ、アフタヌーンティーやディナーとお食事やカフェ利用で訪れる方も多いホテルです。

ビジネスでの利用も多いのは、こちらの宴会場「太陽の間」。

講演会やセミナー、社員研修や宴会場でのパーティーなどで利用されることも多く

その他にも、赤雲の間、紅雲の間、白雲の間、青雲の間(写真は青雲の間)と、宴会や会議など用途に合わせて利用できる会場も用意されています。

客室は、出張などで利用される方に最適なシングルルームの他

カップルやご夫婦、女子旅などでの利用シーンに最適なツイン(写真はコージーツイン)。

ダークウッド調の内装で仕上げた落ち着きのあるこちらのお部屋は、マッサージチェアが設置されて、余裕のある広さでくつろげるスーペリアツイン。

エキストラベッドの利用で、トリプルでの利用もできるこちらのお部屋は、プレミアムツイン。

ベッドを設置したスペースの他にも、ビジネスでPC操作などができるテーブルが設置され、ソファーも設置されていて、広々とお過ごしいただけるお部屋です。

ビナリオ梅田では、10階フロアは女性専用のレディースフロアになっていて、女性が安心して宿泊いただけるためのサービスの他、女性にうれしい専用アメニティや、ナイトスチーマーなどもご利用いただけて

レディースフロアの全室と、レギュラーフロアのスーペリアツインとプレミアムツインのお部屋限定で

バスルームには、ミラブルシャワーヘッドを導入しているので、いま話題のミラブルを体験いただくことができます。

そして、ホテル1Fに併設する「梅田 璃泉」。

こちらのレストランは大手トラベルサイトでも高評価で、口コミで話題のお店で、大人気の朝食ビュッフェやランチ、お酒も充実したディナーに、注目のアフタヌーンティーなどもご紹介させていただく予定です。

今回も、イメージ動画を撮影させていただきましたので、ご覧いただけますと幸いです。

【 ホテル ビナリオ梅田 】

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-9-1
TEL 06-6373-1111
https://hotel-binario.jp/umeda/