大阪・梅田 こだわりランチ&絶品ディナーに行列のできる朝食ビュッフェのグルメに定評のある人気店でアフタヌーンティー!梅田 璃泉

HomeKansaiMovie

大阪・梅田 こだわりランチ&絶品ディナーに行列のできる朝食ビュッフェのグルメに定評のある人気店でアフタヌーンティー!梅田 璃泉

先日、ホテルのロビーやエントランス、女性が安心して宿泊できるサービスを展開しレディースフロアが支持されているホテル ビナリオ梅田を、ご紹介させていただきましたが

今回は、グルメにも力を入れているホテルビナリオ梅田の1Fの梅田 璃泉で提供されている人気のアフタヌーンティーをご紹介させていただきます。

木のぬくもりと、落ち着きのある広々とした店内で、記念日や食事会などでも人気のランチやディナー、そして大手トラベルサイトで最高評価を受ける大人気の朝食ビュッフェが話題の和食を中心としたレストラン。

今回、ご紹介させていただくのは、こちらの銀色のお重に入った和風アフタヌーンティーセット。

お客様に提供される時には、まだお重の中が見えないので一段一段、中を開けて見るのが楽しみなアフタヌーンティーです。

四段の豪華なアフタヌーンティーに、ドリンクと特製のプリンがセットになった、アフタヌーンティー。

一の重には、前菜の5種盛り、二の重には料理長特製の出汁で作る出汁巻き玉子のサンドイッチやハムカツバーガー。
三の重には、支配人が厳選した日本酒を合わせた生チョコに、ハニーハンター市川拓三郎さんのはちみつを使った生チョコと、和菓子や抹茶ブラウニーに、オススメのケーキ。
四の重には、季節のフルーツを使った盛り合わせに、濃厚なブランド卵「蘭王」プリンと、ティーコーディネーター大石正子さんの厳選日本茶もセットになった、グルメにこだわるホテルならではのメニューをお召し上がりいただくことができます。

今回は、梅田 璃泉で提供されている和風アフタヌーンティーをご紹介させていただきましたが、次回は大人気のディナーをご初回させていただく予定ですので、次回もご期待ください。

★ホテル ビナリオ梅田で提供されているディナーのご紹介記事はこちら

【 ホテル ビナリオ梅田 / 1F 梅田 璃泉 】

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-9-1
TEL 06-6373-1111
https://hotel-binario.jp/umeda/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

Translate »