大阪・阿波座 元芸人として活躍した店主が手掛ける芸能人が訪れる絶品お好み焼きと特注生麺の人気焼きそばのお店!お好み焼き・焼きそば なお家-NAOYA-

HomeGourmetKansai

大阪・阿波座 元芸人として活躍した店主が手掛ける芸能人が訪れる絶品お好み焼きと特注生麺の人気焼きそばのお店!お好み焼き・焼きそば なお家-NAOYA-

大阪市 阿波座エリアで人気のお店「お好み焼き・焼きそば なお家-NAOYA-」。

先日、密着取材にて撮影にうかがったのですが、店主さんは元芸人として活躍していた経歴もあり、多くの芸能人や著名人が訪れる人気店。

ランチタイムから、多くのお客様が訪れるお店で、朝の仕込み時間からランチ営業を中心に密着取材にて動画を撮影させていただきました。

ディナータイムでは、豊富なメニューのお好み焼きと

店主こだわりの特注麺を使った、モチモチ麺の焼きそばの他、お酒に良く合う一品料理なども提供されています。

なお家さんの特徴としては、スイカ包丁の重みを活かして千切りするキャベツは、繊維を壊さずシャキシャキ感のあるお好み焼き。

くわしくは、文末に埋め込んでいる密着取材動画をご覧いただけたらと思っておりますが

特注している生麺を使った焼きそばも人気で

モチモチ食感の生麺に、独自の配合でブレンドされたソースとの相性も抜群。

空気を含んでフワフワで、シャキシャキ感のあるお好み焼が味わえます。

こちらが、お店の一番人気のメニュー!目玉焼きとたっぷりチーズの「とろとろチーズ豚玉」。

男性、女性問わず、濃厚なチーズと濃厚な黄身でまろやかな味わいと、自家製ソースとブレンドマヨの相性が抜群のメニューでした。

こちらの動画は、密着取材専門YoutubeチャンネルFOOD TOURISM JAPANの動画で

こちらは、V-TRIPにてショートバージョンのアレンジ動画です。

無性にソースが恋しくなる時に食べたくなるお好み焼き!そしてオススメの生麺焼きそばもどちらも人気のお店のご紹介でした!

★密着ロケ動画チャンネルFOOD TOURISM JAPAN
ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

【 お好み焼き・焼きそば なお家-NAOYA- 】

〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-7-5
TEL 06-7164-6418
営業時間 11:30~14:45(L.O.14:00) / 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日  不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら