大阪 グルメ激戦区福島区の人気店で味わう絶品のラーメン&つけ麺が味わえる!ラーメン人生JET(ジェット)

HomeGourmetKansai

大阪 グルメ激戦区福島区の人気店で味わう絶品のラーメン&つけ麺が味わえる!ラーメン人生JET(ジェット)

大阪で様々な飲食店が立ち並ぶグルメ激戦区福島区で、撮影帰りに久しぶりにおじゃましたラーメン人生JET(ジェット)。

いつも、つけ麺をリピートしてしまうので、この日はちょっと違ったものをいただこと券売機の前へ。

いつもは、麺が好みでつけ麺をいただくんですが

いつも、おなじものをいただくので、たまには違ったメニューをいただこうということで

カレーチャーシューをオーダー。

たっぷりのレアチャーシューに、刻みタマネギと細めのメンマにパクチー。

チャーシュー丼もセットでちょっと頼みすぎた感もあります。

カレーの風味も、カレーっぽさもアレンジされていて、マイルドなスープに仕上がっていて

レアチャーシューもスープで適度に熱が入った部分と、レアの部分の食べ比べもオススメ。

麺は、ストレート麺。

トロッと感もあるスープと麺のバランスもよく、カレーとパクチーの組み合わせが、他のカレーラーメンとは一味違った味わいの1杯でした。

【 ラーメン人生JET(ジェット) 】

〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-12-2
TEL 06-6345-7855
営業時間 11:00~15:00 / 18:00~21:00
定休日  無休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら