早朝のフライトでも安心の搭乗前にモーニング!神戸空港 神戸洋食キッチン

HomeGourmetKansai

早朝のフライトでも安心の搭乗前にモーニング!神戸空港 神戸洋食キッチン

ここ最近、出張ロケで沖縄やら北海道やらとあちこちへ出かける機会が増えてきて、神戸空港を利用する事が多かったので、とあるフライト前に朝食をいただいた「神戸洋食キッチン」。

早い時間でもモーニング営業されているので、この日も朝の便のフライト前にモーニングでうかがいました。

メニューは、パニーニやフレンチトースト、トーストメニューの他にも

カレーや和朝食を提供されていました。

オーダーしたのは、スクランブルエッグとトーストサラダにドリンクがついたセット。

カリカリのベーコンとソーセージに、トーストがついて意外とボリュームもあって、朝にピッタリ。

窓からは滑走路が一望できるので、フライト前のちょっとした待ち時間に朝食やランチをいただくのに最適な神戸洋食キッチンで、ちょっと早めに搭乗手続きを済ませて、まったりとしたモーニングをいただくのにもオススメです。

【 神戸洋食キッチン 】

〒650-0048 兵庫県神戸市中央区神戸空港3F
TEL 078-303-3350
営業時間 6:15~21:00(L.O.20:30)
定休日 無休
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。