大阪・高槻 手打ちの極太麺と旨味の詰まった煮干しスープ!バランスのよいこだわりの煮干しそばが味わえる!麺屋 八海山

HomeGourmetKansai

大阪・高槻 手打ちの極太麺と旨味の詰まった煮干しスープ!バランスのよいこだわりの煮干しそばが味わえる!麺屋 八海山

大阪・高槻エリアで昼営業のみの人気ラーメン店「麺屋 八海山」。

ランチタイムから多くのお客様がお店の前で順番待ちする人気店です。

メニューは、煮干しそばのみで、お好みで味玉をトッピングして味わうラーメン。

おいしそうな、味玉入り煮干しそば。

具材は、ネギと厚めにカットされたチャーシューに、トッピングの味玉とシンプル。

味がしっかりめに感じられますが、意外にもすっきりさっぱり系。

麺は手打ちで、緩やかなカーブを描いた極太麺。

極太麺なので、すこし茹で時間がかかるとアナウンスもあります。

ランチタイムの遅めの時間でも、お客様が来店する高槻の人気店で味わう、こだわりの煮干しそば。

高槻へおでかけの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【 麺屋 八海山 】

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1-14-9
TEL 072-684-1778
営業時間 11:30~14:30(L.O.)
定休日 日曜・祝日
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。