大阪・梅田 心斎橋の老舗うどんちりの名店の新業態で味わう絶品のアレンジ細うどん!出汁家浪庵

HomeGourmetKansai

大阪・梅田 心斎橋の老舗うどんちりの名店の新業態で味わう絶品のアレンジ細うどん!出汁家浪庵

大阪・梅田のスカイビルの地下にある「滝見小路」にお店を構える「出汁家浪庵」。

調べてみると心斎橋の老舗うどんちり本家にし家の新業態で、出汁スパイスカレーや浪花どろうどんなどの、斬新なアレンジうどんを提供されています。

日替わりのランチメニューも充実していて

この日、いただいたのはカレーつけだしかけごはんセット。

お出汁のきいた、カレーつけ汁に素揚げした茄子がなんともおいしそう。

こちらは、だしかけごはん。

にし家さんの系列店らしく、細うどんで提供されているのが特徴。

たっぷりの胡麻がのって、ランチは大盛り無料ということで大盛りで注文。

お出汁がしっかりときいた、絶品カレーつけ汁をまとった細うどん。

個人的に細うどんが好きなので、思う存分堪能させていただきました。

【 出汁家浪庵 】

〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビルB1F レトロ食堂街滝見小路
TEL 06-4798-0248
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~22:00
定休日 不定休
https://dashiyanamian.nishiya.co.jp/umeda/
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。