大阪・高槻 30年以上つづくカフェ・バーで味わうお得な日替わりランチと名物スイカパンや手作りパンも人気のお店!カフェ&バー マリンナ

HomeGourmetKansai

大阪・高槻 30年以上つづくカフェ・バーで味わうお得な日替わりランチと名物スイカパンや手作りパンも人気のお店!カフェ&バー マリンナ

JR高槻駅から少し歩いたところにお店を構えるカフェ&バー マリンナ。

地元のサラリーマンや常連さんたちが、ランチで訪れたり、夜はジャズ好きなお客様が集う地元で人気のお店。

ご縁をいただいて、仕事でおじゃました際に日替わりランチをいただきました。

この日の日替わりは、ハラミステーキの日でボリューム満点でおかずがたっぷりの名物ランチ。

ごはんにお味噌汁もついて

大きなお皿に、盛り付けられたランチはおかずが充実。

煮物ときんぴらの他にも

たけのこにブロッコリー

ポテサラもついた野菜サラダに、ほうれん草のソテーとハラミステーキ。

やわらかくて厚切りのハラミステーキは、ごはんがすすむおいしい特製ソースで味付けされています。

ママさんは、ごはんのおかわりも気にかけていてくれて、ついついおかわりしてしまいました。

それと、マリンナさんでは手作りのパンも販売されていて、食パンやカレーパン、あんぱんにサラダパン、ウィンナーエピや明太子、ベーコンエピなどの惣菜パンも充実。

その他にも、昔から販売している名物のスイカパンは食パンタイプと

丸形のスイカパンも販売されていて、お土産でお買い求めになるお客様も多く、大好評の手作りパンをネットでも注文できるようにネットショップも始められました。
文末に、ネットショップのURLを掲載しておきますので、気になった方はぜひマリンナさんの手作りパンを購入してみてはいかがでしょうか。

【 カフェ&バー マリンナ 】

〒569-0803 大阪府高槻市高槻町5-24
TEL 072-685-5300
営業時間
月~土 10:30~24:00
日曜 15:00~24:00
定休日 不定休
スイカパンのご購入は https://www.rakuten.co.jp/cafebarmarinna/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。