【密着動画取材】大阪・日本橋 元力士が作る日本一分厚いとんかつで話題のデカ盛りかつ丼で連日大行列!かつ丼ちよ松 道頓堀本店

HomeGourmetKansai

【密着動画取材】大阪・日本橋 元力士が作る日本一分厚いとんかつで話題のデカ盛りかつ丼で連日大行列!かつ丼ちよ松 道頓堀本店

大阪・日本橋で日本一分厚いとんかつを使った極厚かつ丼で連日、大行列の「かつ丼ちよ松 道頓堀本店」。

先日は、梅田の新店舗かつサンドちよ松密着動画取材をご紹介いたしましたが

本日、ご紹介するのは本店のかつ丼のお店「かつ丼ちよ松」にも密着取材させていただいた際の模様をご覧いただきます。

密着取材では、極厚のお肉の仕込みから賑わう営業中の様子などを、動画にてご覧いただけるように編集しております。

取材は昨年末で、限定メニューも一部記載されていますが、こちらがちよ松さんでいただけるメニュー。

いただいたのは、もちろん連日、売り切れ完売する大人気の「特上とじないかつ丼」(ピクルス付き)。

希少部位を約400グラム使った極厚のとんかつは、厚さ5cmととんでもない分厚さで、日本で一番分厚いとんかつということで、テレビや雑誌、SNSなどでも話題になっている数量限定メニュー。

箸で持ち上げるのも苦戦するほどのボリュームと重さの極厚とんかつを使った話題のかつ丼は、行列するお客様も海外の方も多く、世界中のYoutuberが注目するほどの人気ぶり。

開店30分前には、10名以上の方がお店の前にならび、100名以上の方が並ぶ日もあるそうで、日本全国から海外の方まで多くの方が注目する話題のお店です。

詳しくは、密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

★かつ丼ちよ松の密着動画取材はこちらからご覧いただけます。

【 かつ丼ちよ松 道頓堀本店 】

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-17
TEL 06-6211-0021
営業時間 11:00~15:00 / 17:30~21:30
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら