【密着動画取材】大阪・西成 創業20年を迎える人気鉄板焼店に密着!お好み焼きや焼きそばから黒毛和牛ステーキまで豊富なメニューで連日満席の人気店!鉄板焼どや

HomeGourmetKansai

【密着動画取材】大阪・西成 創業20年を迎える人気鉄板焼店に密着!お好み焼きや焼きそばから黒毛和牛ステーキまで豊富なメニューで連日満席の人気店!鉄板焼どや

大阪市西成区に今年、創業から20年を迎えるお店「お好み焼き・鉄板焼き どや」。

テレビや雑誌など、多数メディアで名物メニューが紹介される地元の人気店に、先日Youtubeの密着取材をお願いして撮影にうかがいました。

印象的なのは、お好み焼きや焼きそば、鉄板焼など豊富なメニューが次から次へのオーダーが入って、とにかく撮影させていただいた品数がかなり多かったので、これまでの取材では珍しいくらい、いろいろなお料理を撮影させていただきました。

お店で提供されているメニューをご紹介させていただくと、お好み焼きと焼きそばの他にも、いろいろな一品物や鉄板焼メニューが充実していて

焼きめしやそばめしなどのご飯物メニューも多いお店。

その他にも、常連さんたちからの意見や要望なども取り入れて、いろいろなメニューが増え、オリジナルのメニューから人気メニューをさらにアップグレードしたスペシャルメニューが豊富。

ご予約で訪れるお客様が多く、店内の注文の他にも、デリバリーの注文や持ち帰りでオーダーされるお客様も多く、次から次へとお好み焼き屋焼きそばを調理している迫力のある映像の撮影ができました。

ここで、お店の名物メニューをいくつかご紹介させていただきますと、こちらがお好み焼きで人気のどや名物「大阪ドーム焼き」。

お好み焼きの上に、大きな海鮮具材が豪快に盛り付けられていて、もやしなどの野菜もたっぷりとのせて玉子で包む特製のお好み焼き。

とにかくボリューム満点で、お好み焼きに大きな海老やイカなどの海鮮具材の食べごたえのある人気メニュー。

そして、こちらが焼きそばメニューの中でも一番人気のマヨポン焼きそば。

こちらのメニューはテレビでオリジナルメニューの対決番組から生まれた、店主考案の特製焼きそば。
ポン酢の酸味と、マヨネーズのまろやかさが相性バツグンで、ソースの焼きそばと、マヨポン焼きそばを同時に食べるお客様も多数いらっしゃいました。

その他にも、いろいろな料理を撮影させていただきましたが、国産黒毛和牛ステーキなど、次々とオーダーされるおいしそうな鉄板焼メニューを撮影させていただきた動画を、ひとつひとつメニュー毎にご覧いただけるようにしておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

詳しくは、密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

★お好み焼き・鉄板焼どやの密着取材動画はこちらからご覧いただけます。

【 お好み焼き・鉄板焼 どや 】

〒557-0063 大阪府大阪市西成区南津守6-1-4
TEL 06-6656-5334
営業時間 11:30〜13:30 / 17:30〜22:30(L.O.22:00)
定休日 木曜・日曜祝日のランチ
https://www.doya5.com/
食べログページはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。