大阪・高槻 大人気店を多数運営するラーメングループ「きんせい」の塩にこだわる人気店!中村商店 高槻本店

HomeGourmetKansai

大阪・高槻 大人気店を多数運営するラーメングループ「きんせい」の塩にこだわる人気店!中村商店 高槻本店

大阪・高槻の人気ラーメン店「中村商店 高槻本店」。

北摂エリアでも人気のお店を多数運営する、きんせいグループのお店。

撮影の仕事の帰りに、いつものランチを逃すパターンで、通し営業でとても心強い人気店で、おじゃましたのは随分前なのでメニューや金額に変更があると思いますが、青湯系の塩と中華そば

豚骨系メニューに、ホルモンまぜそばやタンメン

チャーハンや焼豚丼、唐揚げに餃子と、サイドメニューも充実のお店。

この日、いただいたのは(いつもこちらのメニューばかり食べてますが)金の塩つけ麺味玉入り。

すっきりとした透明感のあるつけ汁には、チャーシューやお野菜がたっぷり。

麺も盛り方も美しい、チャーシューと煮玉子がセットになったつけ麺で

角の立った、のどごしの良い麺と、旨味の聞いた塩つけ汁は、何度いただいても飽きのこない1杯。

たまには、別のものをいただくべきなのかもしれませんが、きんせいグループさんの店舗は、ハズレがないので安定の自分好みをいつもオーダーしてしまう、リピート率の高いお店のレポでした。

【 中村商店 高槻本店 】

〒569-0805 大阪府高槻市上田辺町4-14
TEL 072-668-1304
営業時間
日~木 11:00~22:00(L.O.)
金・土・祝前日 11:00~23:00(L.O.)
定休日 無休
https://kinseigroup.co.jp/007.html
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。