兵庫・西宮北口 ビル2Fの隠れ家的ラーメン店で味わうボリューム満点の絶品つけ麺!らーめん えだ屋

HomeGourmetKansai

兵庫・西宮北口 ビル2Fの隠れ家的ラーメン店で味わうボリューム満点の絶品つけ麺!らーめん えだ屋

西宮北口駅から、少し歩いたところにお店を構える「らーめん えだ屋」。

ビルの2階にお店を構えているので、少し隠れ家感のあるお店。

メニューは、醤油に塩、味噌とつけ麺とシンプル。

この日いただいたのは、具材も麺もたっぷりのつけ麺。

醤油ベースに、魚介ベースのつけ汁。

具材は、鶏と豚のチャーシューに、メンマと葱。

極太の麺は、ぷりっとした食感。

濃厚でパンチのあるつけ汁をまとわせて味わう、つけ麺。

サイドメニューの、チャーシューマヨ丼も、しっかり目のお味の刻みチャーシューがたっぷり盛り付けられていて、食べごたえのあるメニューです。

あまりラーメン店の多いエリアではないのですが、西宮北口へお立ち寄りの際に、召し上がってみてはいかがでしょうか。

【 らーめん えだ屋 】

〒662-0832 兵庫県西宮市甲風園1-4-16
TEL 0798-66-1106
営業時間 11:30~14:30 / 17:00~23:00 (金土 17:00~翌1:00)
定休日 不定休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。