大阪・高槻 絶品餃子が激安!お手頃価格のメニューが豊富でラーメンや一品メニューが人気町中華のお店!餃子天国 高槻店

HomeGourmetKansai

大阪・高槻 絶品餃子が激安!お手頃価格のメニューが豊富でラーメンや一品メニューが人気町中華のお店!餃子天国 高槻店

ひさしぶりに高槻の地元で人気のお店「餃子天国 高槻店」におじゃましました。

JR高槻駅側にも、RS芥川店もあって、いつも立ち寄るのは阪急高槻市駅側のお店。

餃子天国さんで味わえるのは、名物の餃子の他、天津飯やチャーハン、麻婆丼などのご飯物に、ラーメンや焼きそば、天津麺や天国チャンポンなどの麺系メニュー。

その他にも、レバ炒めや麻婆豆腐、八宝菜やうま煮などの一品ものもリーズナブルで充実しているお店。

この日いただいたのは、焼飯に餃子、ニラレバ炒め。

ニラと細もやしにレバーたっぷりのニラレバ炒め

安くてうまい、小ぶりな餃子を2人前。

餃天で餃子をいただくなら2個食べがオススメ。

シンプルな焼飯には

スープもセットになっているのがうれしいです。

刻み野菜と玉子の黄金に輝くパラパラ炒飯と、お好みのお料理をいただいてもお財布に優しい地元の人気店。

いつも、あんかけの天国チャンポンをいただくのですが、この日はごはんものの気分で充実の町中華ライフを満喫してきました。

【 餃子天国 高槻店 】

〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-14-27
TEL 072-676-5256
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。