東大阪・布施 ボリューム満点のセットメニューや名物ジャンボきつねうどんで人気のお店の2色の限定麺!純愛うどん なでしこ

HomeGourmetKansai

東大阪・布施 ボリューム満点のセットメニューや名物ジャンボきつねうどんで人気のお店の2色の限定麺!純愛うどん なでしこ

東大阪 布施駅から南へ少し歩いたところにお店を構える「純愛うどん なでしこ」。

以前、Youtubeの密着取材でもお世話になったお店。

お店の名物は、特大のジャンボサイズきつねうどん

以前もご紹介させていただいたお店で、期間限定の気になるメニューをいただきにやってきました。

ひさしぶりにうかがいましたが、メニューも新しく提供されているものも増え

お得なセットも人気のお店。

この日、いただいたのは期間限定の2色うどんにねぎトロまぐろ丼のセット。

セットのまぐろ丼は、赤身とねぎトロがたっぷりと盛り付けられていて、うどんと相性も抜群。

うどんは、抹茶を練り込んだ細うどんと、新しくはじめた追い山笠うどん。

細めに仕上げた抹茶うどんは、そのままいただいて、抹茶の香りの楽しむのもオススメ。

新しく提供を開始した、追い山笠のうどんは、のどごしの良いツルッと感も楽しめるうどんです。

うどんだけだとちょっと物足りないという方にもオススメですが、これからの暑い季節は食欲がなくなることも多いので、まぐろ丼とうどんの組み合わせで、バランスも良いメニューをいただきました。

【 純愛うどん なでしこ 】

〒577-0841 大阪府東大阪市足代1-19-6
TEL 06-6720-2220
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 不定休
https://www.nadeshiko20120702.jp/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。