大阪 大行列ができる人気うどん店の新店舗!細うどんが味わえるお店が十三にオープン!細うどん専門 白庵

HomeGourmetKansai

大阪 大行列ができる人気うどん店の新店舗!細うどんが味わえるお店が十三にオープン!細うどん専門 白庵

大阪・神崎川で連日、行列のできるうどん店「讃岐うどん白庵」の細うどん専門店が、10月10日に十三エリアにオープンしました。

メニューは、本店で提供されるメニューが中心。

ランチタイムは、かやくごはんか白ごはんがセットになっていてお得。

いただいたのは、げそ天カレーうどん。

カレーうどんなので、白ごはんをセットでオーダーしました。

白庵のげそ天は、かなり大きいのでハサミで切り分けて味わうのがオススメ。

カレーうどんは、刻みネギとたまねぎ、油揚げがたっぷり入っていて、げそ天や鶏天などは別皿で提供されます。

細うどん専門のお店ということで、本店と比べると細めです。
本店がすこし太めのうどんなので、ちょうど良い感じに感じます。

神崎川の本店は、さすがに行列がすごいので、オープン間もないこともあって、13時過ぎにうかがいましたが、行列はありませんが、これからは行列ができるようになるんでしょうね。

【 細うどん専門 白庵 】

〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1-11-1
TEL 06-7653-0932
営業時間 11:00~15:00 / 17:30~21:30(L.O.21:00) ※火曜 昼営業のみ
定休日 水曜
https://www.byakuan.com/
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。