京都 やきめしや餃子に揚げ物と中華そばと組み合わせて味わえる充実定食!新福菜館 天神川店

HomeGourmetKansai

京都 やきめしや餃子に揚げ物と中華そばと組み合わせて味わえる充実定食!新福菜館 天神川店

右京区の「新福菜館 天神川店」。

通し営業でランチタイムを逃しても、利用できる安心なお店。
かなり微妙な時間にうかがいましたが、店内は多くの方で賑わっていました。

メニューは、中華そばとやきめし、餃子や唐揚げ、ひとくちカツやコロッケ、メンチカツなどの揚げ物メニューと充実したラインナップ。

その他にも、中華そばとライスのセットで定食メニューも提供されていて、コスパもよくてガッツリいける定食も人気。

いただいたのは、中華そばとポーク一口カツとライスの定食。

ごはんとキムチに、一口カツ。

平日限定のゆで卵のサービスがうれしいですね。

安心、安定の新福菜館の中華そば。

強めの色でも、まろやかで味わい深いスープ。

太めでパツッとした歯ざわりの麺で、箸がすすみます。

スープと麺、もやしとネギ、スープをすったチャーシューのバランスがたまらない新福菜館。
店舗によって、味わいの違いはありますが、京都らしい中華そばを食べると、他地域でご当地のラーメンを巡ったあとには、京都のラーメンが恋しくて、安心できる安定の味わいです。

【 新福菜館 天神川店 】

〒615-0901 京都府京都市右京区梅津南広町33
TEL 075-864-9728
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。