愛知・名古屋 丼一面に並ぶチャーシューが印象的な絶品ラーメン!中華そば専門店 白華楼 名駅店

HomeGourmetAll Over Japan

愛知・名古屋 丼一面に並ぶチャーシューが印象的な絶品ラーメン!中華そば専門店 白華楼 名駅店

名古屋に行ったら食べに行きたいと思っていた中華そばのお店「白華楼」。

こちらのお店は名駅店で、千種区にもお店があるそうです。

メニューは、中華そばを中心に、肉増しと肉ハーフ増し。

汁なしというのもあるようですが、食べてみたいと思っていたのは、中華そば一択。

オーダーしたのは、中華そば肉増しの煮玉子のせ。

昔ながらの洗練された中華そばは、チャーシューの旨味も相まって、何倍もの旨さを引き出してます。

チャーシューをすべてまとめてみると、このボリューム。

薄めにカットされているとはいえ、それでもかなりの食べごたえがあります。

麺は、パツッとした歯ざわりの中華麺。

煮玉子、メンマ、すべて好みの集合体で飲んだ後に味わいたい地元の絶品中華そばを堪能させていただきました。

【 白華楼 名駅店 】

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-14-20
営業時間 11:00~14:30 / 18:00~23:00
定休日 日曜
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。