大阪・池田市の老舗温泉旅館の伏尾温泉 不死王閣の広々大浴場と露天風呂

HomeKansaiMovie

大阪・池田市の老舗温泉旅館の伏尾温泉 不死王閣の広々大浴場と露天風呂

先日もご紹介させていただきました、大阪府池田市の伏尾温泉 不死王閣さん。

今回は、不死王閣さんの自慢の温泉をご紹介させていただきます。

こちらは、男性用の大浴場。

広々とした空間に、大きな内湯にゆったりと温泉を満喫できるのが人気。

ここ最近のサウナ人気で、連日、サウナーたちが訪れるそうで、サウナルームから出てすぐに、水風呂も完備されていて、露天風呂にはチェアも用意されていて、サウナと水風呂を繰り返し、整えたい方には屋外でゆったりと過ごせます。

こちらは、女性用の大浴場。

サウナルームも設置されていて、男性の大浴場と比べると少しコンパクトにはなりますが、その分、露天風呂が充実しています。

こちらが、女性用の露天風呂。

奥にも外湯が用意されていて、3箇所の露天風呂を利用いただけます。

つづいては、男性用の露天風呂。

男性用の露天風呂は、岩風呂の他に、横になって利用できる寝湯が設置されています。

夜はライトアップされて、雰囲気抜群。

取材の時期には、寒桜が満開でロケーションの良さと、日頃の疲れをゆったりととりたい方に最適。

そして、女性にオススメのエステサロン「季さら」で、リラックスして日頃の疲れを癒やしたり、フェイシャルエステやアロマオイルでのボディマッサージ、岩盤浴やよもぎ蒸しなども利用いただけるのも魅力のひとつ。

ようやく、大阪府のまん延防止等重点措置も解除となりますので、解除後でも感染対策には充分に注意して、日頃のストレスや疲れをとりに、ゆったりと温泉で過ごすのはいかがでしょうか。

★不死王閣の館内・客室のご紹介記事は こちら
★館内・お食事処「彩あい亭」で味わえるグルメは こちら

【 伏尾温泉 不死王閣 】

〒563-0011 大阪府池田市伏尾町128-1
TEL 072-751-3540
https://www.fushioukaku.co.jp/
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら