京都・祇園の人気ホテルOMO5京都祇園 by 星野リゾート!旅のスタイルに合わせたタイプ別のゲストルーム

HomeKansaiMovie

京都・祇園の人気ホテルOMO5京都祇園 by 星野リゾート!旅のスタイルに合わせたタイプ別のゲストルーム

先日、ホテルのエントランスロビー、パブリックスペースのOMOベースをご紹介させていただいた、八坂神社まで徒歩約1分というアクセスの良さや、近隣の老舗を散策したいという方にオススメの都市ホテル「OMO5京都祇園(おもふぁいぶ) by 星野リゾート」

今回は、訪れるお客様に合わせた様々なタイプのゲストルームをご紹介させていただきます。

まず、はじめにご紹介するお部屋は「茶の間トリプル キッチン付き」。

可愛らしい色使いに、キッチンスペースが設置され、大きなテーブルとゆったりくつろげるソファーと、トリプルのベッドと、部屋の右奥にもベッドが設置されているのが特徴のお部屋。

キッチンが設置されているのも、OMO5京都祇園ならではの、滞在中のアクティビティなどで便利な作りになっていて、アクティビティに関しては、後日、動画も交えてご紹介させていただきます。

続いては、ご家族連れや、グループでご旅行される方にオススメの「茶の間スイートフォース キッチン付き」。

中央のテーブルとソファーが設置されたスペースを挟んで、左右にベッドを設置されていて

こちらのお部屋にも、キッチンが設置されています。

OMO5京都祇園 by 星野リゾート 茶の間スイートフォース キッチン付き – Spherical Image – RICOH THETA

よりお部屋の広さと、使い勝手の良さを確認していただきやすいように、360°映像もご用意しておりますので、こちらもご覧ください。

続いては、ご夫婦やカップルにオススメのお部屋「座敷ダブル」。

お部屋に入ってから、奥へとつながるアプローチを進むと、広々としてゆったりとくつろげるお部屋。

その他にも、女子旅やグループでの宿泊にオススメの「茶の間スイートトリプル キッチン付き」。

スイートならではの、最大で6名まで利用できる、ゆったりとした広さとキッチンに、部屋で過ごす時間も旅の思い出になるゲストルームです。

OMO5京都祇園 by 星野リゾート 茶の間スイートトリプル キッチン付き – Spherical Image – RICOH THETA

こちらも、お部屋の360°映像を撮影させていただいたので、お部屋選びの参考にご覧ください。

最後に、宿泊させていただいたお部屋が「茶の間ツイン キッチン付き」。

ゆったりとくつろげる、L字のソファーとテーブルに、ツインのベッド、畳の上でもくつろげる京都らしいホテルで、キッチンも設置されているので、一般のホテルとは違った旅の過ごし方ができるお部屋。

バスルームも、広々としたバスタブで、ゆったりとお湯に浸かって、日頃の疲れを癒やしたり、京都散策で歩きまわった1日をリセットするのに最適です。

今回も、話題のOMO5京都祇園内で撮影した動画をご用意しておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

まだまだ続く、OMO5京都祇園特集は、次回からOMOホテルならではのアクティビティをご紹介の予定ですので、次回もご期待下さい。

★ホテルのロビーエントランス、OMOベースのご紹介記事はこちら

【 OMO5京都祇園 by 星野リゾート 】

〒605-0073 京都府京都市東山区四条通大和大路東入祇園町北側288
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo5kyotogion/
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら