大阪・東三国 好みで選べる2種類のラーメンを同時に味わえるお得な「どっちもラーメン」にんにくラーメン幸ちゃん本店

HomeGourmetKansai

大阪・東三国 好みで選べる2種類のラーメンを同時に味わえるお得な「どっちもラーメン」にんにくラーメン幸ちゃん本店

先日、ランチ限定の三品盛り合わせ定食をいただいた「にんにくラーメン幸ちゃん」

いろいろなメニューを味わえる地元の人気店ですが

ラーメンとみそラーメン、赤みそラーメンの組み合わせを同時に味わえるラーメンが以前から気になっていまして

ラーメンとみそラーメンの「どっちもラーメン」をいただきにやってきました。

どっちもラーメンの他にも、チャーシュー丼を追加。

こちらが、好みで2つ選んでオーダーできる「どっちもラーメン」。

定番のにんにくの効いたラーメンと

みそラーメンの組み合わせで注文しました。

にんにくラーメンは何度かいただいたことがあるんですが、みそラーメンは機会があれば食べてみたかったのですが1杯ずつではなく、同時にいただけるのはうれしいですね。

ちなみに、普通に1杯ずついただいた時の写真はこちらです。

にんにくをたっぷり入れていただくラーメンは個人的に、リピートしたくなるおいしさの幸ちゃんラーメン。
みそラーメンや赤みそラーメンを食べてみたいと思っていても、定番の味が恋しいという方にオススメの「どっちもラーメン」。

気になった方はぜひ食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

★ランチ限定の三品盛り合わせ定食のレポはこちら

【 にんにくラーメン幸ちゃん本店 】

〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国1-6-41
TEL 06-6399-1283
営業時間
平日・土曜 11:30~翌4:00
日曜 11:30~翌2:00
定休日 第3火曜
http://ko-chan.net/
食べログページはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

Translate »