石川・金沢 レトロとアンティークのおしゃれな店内で味わう最高の朝食を求め行列のできるビストロ Boulangerie et Bostro ひらみぱん

HomeGourmetAll Over Japan

石川・金沢 レトロとアンティークのおしゃれな店内で味わう最高の朝食を求め行列のできるビストロ Boulangerie et Bostro ひらみぱん

金沢市で、朝から行列のできる人気店「Boulangerie et Bostro ひらみぱん」。

海外に訪れたような、雰囲気の良い外観とレトロ感がカフェ巡り女子から支持されるお店。
金沢のホテルロケで、ご紹介いただいて取材させていただくご縁をいただけました。

大正時代に鉄工所として使われていた町家は、レトロでありながらアンティークの要素と店主のこだわりを感じられるおしゃれな店内。

朝の仕込み時間から撮影させていただき、店内で焼きあげるパンや

色鮮やかなスイーツたちが並び

カヌレなどの人気商品も販売。

おしゃれな店内は、テーブル席が中心で、ソファーからテーブル、照明のひとつひとつが画になります。

朝食から行列ができる人気店で味わえるモーニングセットは、クロックマダムとキッシュ。

メインとサラダに、珈琲または紅茶を選んでオーダーするモーニングセット。
モーニングにセットで、オプションの本日のスープをプラスしてお召し上がりいただくこともできます。

自家製のチキンハムに、ベシャメルソースとチェダーチーズ、仕上げに目玉焼きをのせた、クロックマダムに紅茶をいただきました。

紅茶といっしょに、金沢のビスケット「hokka」。

パッケージのスマイルのように笑顔になれる、さりげないお店からのサプライズもうれしくなります。

 
今回は、お店の雰囲気や人気のモーニングを動画にしてご覧いただけるようにしておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

金沢に訪れた際に、ちょっと早起きして、最高の朝食で旅の1日のスタートを迎えるのもオススメです。

【 ひらみぱん 】

〒920-0865 石川県金沢市市長町1-6-11
TEL 076-221-7831
営業時間
モーニング 8:00~11:00(L.O.10:30)
ランチ 12:00~15:30(L.O)
定休日 月曜・不定休
https://hiramipan.co.jp/
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。