兵庫 ゆったりとお部屋でいただく神戸牛や旬の食材を使った特選会席料理を堪能できる有馬温泉 兵衛 向陽閣

HomeGourmetKansai

兵庫 ゆったりとお部屋でいただく神戸牛や旬の食材を使った特選会席料理を堪能できる有馬温泉 兵衛 向陽閣

特集でご紹介しております神戸・有馬温泉の「兵衛 向陽閣」

本日は、「お部屋食 特選会席プラン(神戸牛)」をご紹介いたします。

こちらのコースは季節に合わせた食材を使ったお料理を、ご宿泊されるお部屋で味わえる夕食コースで、先付け、吸い物、前菜、お造り、凌ぎ、煮物、焼き物、変り鉢、食事、留椀、果物と、兵衛向陽閣の料理長が旬の食材を贅沢に味わえるプランです。

先付けと前菜は、白ばい貝の旨煮、蛸の柔煮、菜の花と新筍、日の出人参と木の芽を使った春のイメージしたお料理。

ひとつひとつの器にもこだわり、目でも楽しめるお料理です。

吸物は、丸茶碗に、すっぽん、焼餅、百合根に浅葱葱を生姜庵で仕上げています。

お造りは、鰤とろ、よこわ、車海老と鯛の薄造り。

鍋仕立ての煮物は、鯛蕪鍋。

水菜や人参を柚子で仕上げて薬味とポン酢でいただく、お出汁のきいたお鍋です。

焼物は、特選神戸牛ロースの木の葉鉄板焼。

上質な神戸牛を贅沢に、ご自身で焼き上げてお召し上がりいただけます。

釜飯は、丹波産こしひかりに、干し貝柱とむかごに柚子の風味を加え、赤だしと一緒にお召し上がりください。

食後に、苺や西瓜と豆乳プリンに、抹茶ゼリーにホイップクリームを加えていただけます。
その他にも、お客様のご要望に合わせた会席プランを多数、ご用意されていますので、ご予約の際にお問い合わせください。

今回も、ご宿泊をご検討の方にご覧頂きたい、お部屋食のイメージ動画をご用意しておりますので、こちらもご覧いただけますと幸いです。

★兵衛 向陽閣の館内・客室の掲載記事はこちら
★兵衛 向陽閣の大浴場・露天風呂の紹介記事はこちら
★旬の食材を使った朝食バイキングの紹介記事はこちら

【 有馬温泉 兵衛 向陽閣 】

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1904
TEL 0120-400-489 (※予約ダイヤル 9:00〜19:00)
チェックイン 14:30
チェックアウト 11:00
https://www.hyoe.co.jp/
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

★いつもの取材とは一味違う、お店のリアルな裏側がみえる密着ロケ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。