【密着動画取材】神戸で人気のパン屋さんが尼崎に新店舗をオープン!新店舗ではパンの他にもお得なステーキやハンバーガーが味わえる!あん食のトミーズ大物店

HomeGourmetKansai

【密着動画取材】神戸で人気のパン屋さんが尼崎に新店舗をオープン!新店舗ではパンの他にもお得なステーキやハンバーガーが味わえる!あん食のトミーズ大物店

昨年3月に、神戸の老舗ベーカリー「トミーズ三宮東店」の真夜中からはじまるパンづくりの取材をさせていただいた、お店の1日に密着するグルメ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN

そのご縁で、昨年11月に尼崎市の阪神電車「大物」駅すぐそばにオープンした「トミーズ大物店」で、新たにステーキやハンバーガーの提供がはじまったそうで、新店舗の様子も含め、お店の1日に密着取材させていただきました。

トミーズといえば、全国からネット注文が入るほど人気の「あん食」を中心に、豊富な食パンが提供されていて、たくさんの惣菜パンや菓子パンが販売されています。

その他にも、いろいろな具材のサンドイッチも人気。

新店舗のトミーズ大物店は、パンの販売だけでなくイートイン可能なスペースも併設していて、購入したパンとドリンクをオーダーして、店内で食事やカフェ利用が可能になっています。

取材では、朝7:00からのオープン前からの準備から、焼きたてのパンの準備、ランチタイムからオーダーが入るステーキやハンバーガーができあがるシーンを撮影させていただきました。

ここで、トミーズ大物店で提供されているメニューをご紹介いたします。

ハンバーガーは、トミーズスペシャルバーガーや、チキンバーガー、フィッシュバーガーの他にも、てりやきバーガーやチーズバーガーの5種類に、フライドポテトやオニオンリングなどのサイドメニューと、ドリンクメニューの組み合わせと

その他にも、ガーリックトーストといっしょに味わえる、クラムチャウダーやクリームシチュー、トマトのシチューやビーフシチューなどのスープメニューも人気。

そして、提供開始から常連さんに大好評の、選べるボリュームのトミーズステーキ。

150gから、300g、450gと選べるサイズのステーキです。

ハンバーガーも、ビーフパティとフレッシュレタスに特製ソースに、チーズの相性もよく、ランチタイムでの注文が多いようです。

取材終わりに、300gのトミーズステーキをいただきましたが、300gでも食べごたえのあるサイズ感で

赤身肉で、やわらかくてジューシーなステーキを、お塩やスパイス、特製の玉ねぎソースで味わえるコスパ抜群のステーキを堪能させていただきました。

★トミーズ大物店の取材動画はこちらからご覧いただけます。

そして、以前ご紹介させていただいたトミーズ全店のパンやサンドイッチをすべて製造しているトミーズ三宮東店の取材動画はこちらからご覧いただけます。

詳しくは、老舗から話題のお店の1日に密着するグルメ動画チャンネル FOOD TOURISM JAPAN からご覧いただけますので、ぜひチャンネル登録・高評価いただけると、とてもうれしいです。

【 あん食のトミーズ大物店 】

〒660-0823 兵庫県尼崎市大物町2-2-19
TEL 06-6420-4555
営業時間 7:00~18:00
定休日 不定休
https://www.tommys-kobe.com/
食べログページはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

密着動画取材のご依頼・お問い合わせも受付中!
取材依頼・お問い合わせフォームより受け付けております!